毎日が楽しい、彼女の秘密

こんばんはてみ。

先週の話になりますが、GINZAを買ってISETAN新宿GINZA(1月号に掲載した服や雑貨をまとめた期間限定のショップ)に行ってきたよ。

岡村ちゃんが3Dフィギアになって、ガラスケースの中でくるくるまわっていた。
工業用の特殊カメラで岡村ちゃんをスキャンして作ったらしい。

他にも179センチの等身大岡村ちゃんパネルや、星野源様(くも膜下出血かわいそう…。)や太田莉奈様のコーナーもありました。

こちらはパネル。撮影可能だったのでもちろん並んで撮りました。

さて、そんなGINZAでも特集されていた日本初出店、スウェーデン発のブランド「ACNE STUDIOS AOYAMA」に行って参りました。
どうやらACNE STUDIOSと、トゥモローランドのジョイントベンチャーによって本格上陸が実現したらしい。

店内はまだまだ秋冬物ばかりでしたが、来年一月下旬には春夏物が大量に入ってくるとの事。
既に目をつけている商品があるので今から楽しみ。

今回はベビーピンクのTシャツを購入。

光沢がありテロテロっとした生地なので着心地抜群。
襟首が大きく、肩が少し落ちるタイプです。
PETIT BATEAUの白のタンクトップを下に着て、ホワイトデニムや花柄のテーパードパンツをあわせたい。

ちなみに今ACNE STUDIOS AOYAMAでお買い物をすると写真右のトートバッグがもらえます。
ポケットティッシュ入れとしてドアノブにかけて活用中。