本物に包まれる至福が他人をも温かく包み込む

こんばんは。ハテミです。
2011年も残すところあと数時間。
皆様いかがおすごしでしょうか?

今日の私は大掃除に奮闘してました。
え?今更?
えぇ。今更。はずかしい。

網戸を洗って、窓を拭いて、カーテンを丸洗い。
不要な洋服を燃えるゴミの袋に放り込み、大事な靴を磨いて箱にしまい、今年一年のクレジットカードや携帯電話の請求書等をシュレッダーしまくりました。
壁を拭き掃きながら、飾った絵の配置を変えてみたらなんだか新鮮!

一番時間がかかったのは、古雑誌をまとめる作業。
脇目もふらず、黙々と作業していたのですが、17年前のCUTiE(宝島社)を見つけ雑誌をめくってしまってから全然進まなくなってしまった!
私のバカー。

さて2011年最後の日に、とっても嬉しいお届けものが!
一週間くらい前にBAYMAで購入した「3.1 Phillip Lim」のバックが、はるばるアメリカから海を渡り我が家へ到着。

「3.1 Phillip Lim」のPashli。
グリーンは日本で完売してしまったけど、海外ではまだ在庫があるようです。
もしご希望の方がいたら、BAYMAを見てみてください。

こんなに早く届くと思っていなかったから、すごく嬉しい!
サイズも大きめだし、マチも10センチくらいあるし、皮は硬めだけど結構軽い。
今まで使っていたクロエやマークジェイコブスのバックが重すぎただけに感動。
サイズが大きくてもバック自体が重いと、極力中身を入れないようになるから結局大きいサイズの意味がないのよね。

新年明けてのお出かけが楽しみだーい☆

さてそろそろ夕飯のようだし、年越しそばでもいただいてくるかね。