ブーゲンビリアの木の下でいつかのあの子を待ちわびる

こんばんは。はてみです。

数回前のブログで次回予告しながらすっかり違う事を書き続けていましたオサレパト結果報告2あらため散財レポをお送り致します。

マニキュアは自分で塗る派な私。
多い時は週に2回は塗り直しますが剥げかけたマニキュアをおとすのがおっくうになていた今日この頃、いい除光液に出会えました。

BOURJOISのジャータイプのリムーバー。
ボトルの中には除光液がたっぷり染み込んだスポンジが入っていてるのですが、その中央部分に穴があいていてそこにマニキュアのついた指をつっこんで使うのです。
これが本当にするっととれる優れもの。ラメだって簡単にオフできます。

忙しい貴女の生活を快適にしてくれる超便利アイテム。
ちなみに価格はまったくブルジョワじゃないので試しに買ってみてください。

お次はコチラ。

エルベシェプリエのリュック。
都市伝説の女」の長澤まさみに刺激され、ついつい購入してしまった。
グレゴリー(ドラマで使用しているブランド)とかのビックサイズもかわいいけど、身長が高くない私がしょってもバランスが悪いから却下。
大好きなゴニア(パタゴニア)で光沢感のある素材のものを探したかったのですが、今期の販売はない様子。
なかなか好みのものが見つからず、しかし燃え上がるこのリュック熱が覚める事もなく、結局マイファーストリュックはスタンダードなエルベシェプリエに落ち着きました。ちなみに身長160センチの私に丁度いいサイズ感で、超かるくて使い心地抜群です。

続いてDRWCYSの薄手Tシャツ。

これすごく優秀です。透け感も着心地もゆるさもパーフェクト。
丸襟も販売されてます。
胸の空き具合も絶妙でオフスタイルはもちろん、ワードローブにも重宝できます。
おねえなコンサバさんにも、スウィートなロマンチックガールにも、最新モードおっかけオトメでも、グラマラスなセレブスタイルにもファッションのジャンルを問わず使えるアイテム。

良心的なお値段も魅力的。