本当はいつだって私達は恋人だった

こんばんハテミ。

服や気分に合わせて色を変えたいのでネイルサロンには通いません。
綺麗に塗れた時の満足感がたまらなくきもちいいです。

しかし細かい絵柄は自分では難しいのでシールに頼っています。

最近購入した“vlli vlli”ネイルシール
左が バナナ柄。
右が恐竜柄。
恐竜はマドマアゼルユリアの手がけるブランド「GIZA」とのコラボアイテム。

先月ラフォーレ原宿のポップアップストアで販売していましたが、現在表参道 Echikaのイベントスペースでも販売されてる様子。

ncLAもかわいいけどvlli vlliのほうがポップで私好みかも。

あと最近初めて香りの力を実感しました。

“melvita”ゼラニウムのタッチオイル。
顔にも体にも使える万能オイル。スティックなので携帯するのに便利です。

今まで香りに惹かれる事なんて一切なかったのですが、これをかぐとほんとーーに落ち着きます。
普段香水を愛用している人からすると少し香りが弱いかもしれませんが私的には十分。

ぬりぬりしてふがふが嗅ぐと頭の中の凝り固まっていた部分が柔らかくなり(感覚的な話ですが)、イライラした気持ちが解消されます。
ゼラニウムは女性ホルモンを整えてくれるようですぜ。

おそるべし。香りパワー。