コーラの炭酸が抜ける瞬間に考える事

こんばんは。ハテミです。

チョコーレートが好きです。
毎日1、2箱食べます。(残しません)
最近食べて写真におさめたお菓子をご紹介。

◆ meiji McVitie's アップル&ミルクチョコ
りんごとアーモンドが入ったビスケットにミルクチョコがかかっています。
あまーーくって美味しいです。
りんごの主張が調度いいです。
しかしアーモンドの香ばしさがあまり感じられなかったような・・。
同じシリーズのいちじく&カカオも、美味しかったです。

nestle kitkat グランウェハー
世界初チョコレートでコーティングされていないキットカットのようですが、
やはりキットカットはチョコレートに包まれてこそキットカットだなと思いました。

不二家 カントリマァムチョコレート
ビスケットにくるまれていないカントリーマァム。
きわめて普通。ちょっとしこいかも。
個人的には「プチ贅沢チョコ」のほうが好き。

◆ 森永 アーモンドクッキー
生地にアーモンドペーストとローストアーモンドが練り込まれてて、ざくざくした食感が美味しい。
アーモンド系のお菓子に間違いなし。
でもやっぱり私のキングオブビスケットはチョイスです。

花畑牧場 もちっぷす 北海道ホワイトチョコレート
うーん。もっちりしてたかなぁ?おせんべいがあぶらっこい。
値段が高かっただけに残念。


明日は何食べようかな。