いつも心に赤いルージュを

こんばんはてみ。

部屋の窓を開けて外出した今日、家に帰ったら濃厚で甘ったるい金木犀の香りが部屋に漂っていました。
夜の部屋に金木犀の香りってなんだか色っぽい。
なんとなく今朝サンジャポで見た壇蜜を思いだしました。

さて、今月のGINZAも面白いぞい。

表紙はぷっくりした加工の印刷になってて、見た目も良いが雑誌を手にとった時のなぞりたくなる感触が楽しい。

しかもおしゃれにスタイリングされた女子(老女)に混じり見事な霜降りの大トロ様が。

今月は銀座特集。
ファッション、グルメに続き「夜の銀座と、女と男」なんてページまで。
伝説の漫画「女帝」の作者、倉科遼先生のインタビューも掲載されています。

トロといい女帝といいなんてセンスがいいんだぁ。

先日オシャレメイツと銀座開拓計画(ほとんど銀座を知らないので)を練っていたので、まずは今月のGINZAに指南を受けようと思います。

話は変わりますが、昨日久しぶりにSLYでお買い物しました。

ブレスレットは存在感のあるものが好きです。
というかアクセサリーは派手なものが好きです。でかいやつね。

きれいな黄土色のテーパードのパンツ。写真を加工してしまったせいでまったく色の良さが伝わらない事に。。。
白のプリントTシャツにカーディガン羽織って、赤い口紅塗ってヒールの太いパンプスを合わせたい。
パテントのマニッシュな靴でもいいな。

はっ!
白のパテントの靴が欲しくなってきた。

銀座でさがそー。