裏の人生、表の人生

こんばんはてみ。

今月のBRUTUSの写真特集面白かったー。


※写真はインターネットからお借りしております。

表紙の家族写真かっこいい。
本木家は過去にもSWICTHで表紙を飾ってたけど今回はお子様も成長され女性らしい、もしくは男性らしいファッションの要素が加わり素敵でした。

20歳のお祝いを最後に写真館で撮影なんてしてないけど、本木家のように超モードにきめて家族で写真をとってみたい。

さて、最近見慣れない写真集が自宅のリビングに。

宇和島風景」 正木 博

なんと父の友人がフランスの出版社から写真集を出したらしい。

ご自身の故郷、宇和島の風景を収めた写真集。

父から正木さんのお話は常々聞いていましたが、古い記憶を辿るとその昔ニューヨークのメトロポリタン美術館で会った人だということが判明。

若かれし頃には人形作家もされていた方ですがサラリーマンの道を選び還暦を迎え、海外で写真集を出版されるなんて。
本当におめでとうございます。

序文はあの森山大道先生です。

豪華。