怪奇ピクニックのおさそい

こんばんはてみ。

バタバタしてて気がついたらダンストリエンナーレ終わっていた。
康本雅子様が見たかったよー。がっかり。

さて、今月のNumero TOKYO


※画像はインターネットからお借りしております。

宮沢りえちゃんが美脚を披露。
まっすぐ伸びた長いおみ足がたまらないっす。

芸術品のように美しい容姿についつい憧れてしまいますが、「主に泣いています」の泉さんによると有り余る美貌を持つ事もまた不幸といった様子なのでやはり普通が一番って事ですね。
普通の定義もわかりませんが。

モデルのヨンアの韓国美容レポも楽しかったです。
韓国人はお肌が綺麗だものね。

「肌が綺麗なら、女は無敵(資生堂)」はおそらく正しい。

ふっくらしてプルっとした瑞々しさを感じさせる明るい肌はやっぱり魅力的。
30代に入って焼けた肌色がとれない現実に肌の老化をあらためて実感。

現実の恋愛を拒み、「2次元の女の子は劣化しない」と言いはなったアニメオタクの新入社員の言葉が脳裏をよぎります。

今日もハトムギ化粧水でせっせとパッティングする私に幸あれ。