青い女の青い憂鬱

こんばんは。ハテミです。

かわいい女の人からかわいい花束をもらったよ。

花束を貰う事なんて滅多にないのですごく嬉しい。

あとSABONのバスボールとハンドクリームをもらいました。

SABONってイスラエルのブランドなのね。

イスラエルアラブ諸国との紛争のニュースばかりが印象に残っているけど、死海のおかげで若い女性の間では今や美容大国としての認識が高いみたい。
SABON以外にもイスラエル発の人気コスメブランドもあるもんね。

私も死海に浮いてみたーい。
死海の泥にも入ってみたーい。
クレオパトラはこの死海の泥で化粧品を作らせたらしい。)

とはいっても電車を乗り継いで簡単に行けるような場所じゃないからSABONがあるのか。

先ほどSABONオフィシャルサイトをみたら死海の泥パックみつけた!
きになる・・・・。