スタイルのない人生なんて無に等しいわ

こんばんはてみ。
以前から気になっていた化粧下地とマッサージオイルを購入しました。
ますは化粧下地から。


イヴ・サンローラン ・ボーテ
トップ シークレット UV プロテクター 50

すぐれものです。超オススメです。
肌の色むらがなくなり、艶感がでます。
SPFも安心の50。
頬や額など高いところに光があつまり、顔をより立体感にみせてくれます。
この機会にファンデーションも新調しようと思いリキッドファンデーションを買ってはみたけど、下地だけで充分だなーと少し後悔。悔しいのでちゃんと使いますけど。

マッサージオイルはTHREE


■THREE
フット&レッグ トリートメント オイル AC

今月多くの女性誌で2012年度のベストコスメが発表されているなかで、多く掲載され、安定した人気がわかるのがこのフットマッサージオイル。

日々足のむくみに悩まされている私としては試さないわけにはいかない!と思い購入。
たつきがなく馴染みもいいのですが、馴染みがいいせいかのびが悪い気がする。
控えめな程度で香るレモンのかおりはすごく好みです。
「オイルを塗った後は膝が上がるのがわかります。」とBCさんは言ったけど、、、何度鏡の前に立ってもあがってませーん。