かなしい魚の飼育をしたいな

こんばんハテミ。

遅くなりましたが今月もGINZAゲットしたYO!

そしたら知人が2人も載っててびつくり!
今月も面白かった。
しゃれた誌面と素敵なアイテムで読者を散財させる事間違いないでしょう。
少なくとも私はそんな読者の一人です。

こちらはロンドンのニットブランド、Markus Lupfer
写真でわかりずらいかもしれませんが、サングラスとそのチェーンはスパンコール刺繍です。
キラキラしてポイントになります。
胸いっぱいの大きさの唇刺繍がこのブランドの定番ですが、唇の間から見えてる歯が今期はすきっ歯でした。
昨年は八重歯だったかな。
絶妙なニットの薄さが気に入ってます。
長めの丈なのでスキニーパンツやレギンスはもちろん、ストレートや太めのパンツにも相性抜群。
中にシャツを着てもかわいい。
ホワイトデニムやカラーパンツ、ライトグリーンのカーゴパンツに合わせて履く予定。

続いてこちらはSpick and Spanで購入したセンタープレスのパンツ。

裾はダブルです。
ピーチカラーとミントグリーンのカラーリングが春らしくて購入。
黄色と2色展開でした。
グレーや白いパテントのレースアップシューズに合わせてはきたい。

早く薄着の季節になってほしい。