午前4時のアメジスト

こんばんはてみ。

ここ2週間は緊張しっぱなしの毎日を送っていましたが、だいぶ落ち着きを取り戻しました。

少し安心したせいか今月のELLEに掲載されていたSEE BY CHLOEの靴が急に気になり出して、会社が終わった後タクシーに飛び乗り閉店10分前のラフォーレ原宿に滑り込みました。

いた。いましたよ。

いとしのあの子。

もちろん購入しました。

期待のニューフェイスをご紹介します。

履いた感じはこちら↓

かっこいいでしょ。
ゴールドのメタリック感×ベージュのヌーディ感×ポインテッドトゥがたまらんです。

私的にSEE BY CHLOEは甘く感じるからめったに購入しませんが、これはすぐに私のロン毛アンテナが反応しました。
私のロン毛アンテナは鬼太郎の妖怪アンテナ同様しゃれてるものであればどんなに微弱でも感知します。
いや、トレンドのアイテムに対して微弱なんて失礼ですな。

実はシルバーかと思っていたのですが、実際見たらゴールドだったので一瞬おや?と思いましたが、履いたらすぐ気に入って即購入。

ちなみにストラップがかかとで交差しているのでバッグスタイルもきまります!