私の知ってる宇宙の夕焼け

こんにちは。
ハテミです。

今日はひな祭りなので女子らしく美容の情報を。

最近購入した美容アイテムのご紹介。

まずはピュアシナジー
こちらは美容というか健康食品になるのかしら。
メンタルにまで効果を発揮すると言われているパッケージがかなりスピリチュアルな青汁。

成分は海藻を主に、野菜や果物など。
無味無臭でさくっと飲めます。

効果としては朝の目覚めがよくなったり、精神的に安定したり、モチベーションを高めてくれたりといった感じ。
続けて3日目。
今だ効果はよくわからないけど、とりあえず買ったので飲み続けてみようと思います。

続いてグリーンクレイにオーガニック植物エキスを加えたARGILTUBOのクレイパック。


前にトライアルサイズを購入してすっかり気に入った事を忘れてました。

今回は250mlサイズを購入。
清涼ハーブの香りが心地よくてリラックス効果も高く、微細な海泥の心地よいツブツブ感のテクスチャーもお気に入りです。

パックを落とした後は肌が柔らかくなり化粧水の浸透力もよくなります。
これはすごいおすすめです。

最後にこちら。

ずっと欲しかったshigetaのベーシックセンス。
アプリコット、セサミ、マカデミアナッツなどが配合されたオイルです。

脚のマッサージ用に購入しました。
サラっとした質感で肌への馴染みもよく使いやすい!
香りはほとんどなく、塗った後もべたつきを感じません。

これらはコスメキッチンで購入しました。
コスメキッチン楽しくて大好き。