わたしもあなたの空の下に生きている

こんばんはてみ。

cry.のSALEでかわいーワンピース購入♥


※こちらの画像はインターネットからお借りしております。

シャツだけどワンピースの形は女性っぽい。
異素材が組み合わさってるので一枚着るだけで完成するありがたい一枚。
寝坊した朝の定番アイテムです。

続けてアメリカンアパレル

安いからついつい買ってしまう。

ボーダーのTシャツはポッケが下すぎてかなりかわいい。
ライトブルーのデニムのショートパンツに合わせてはいてます。
手前の花柄のTシャツはまえみごろが短いタイプ。
おなかチラ見せでハイウエストのパンツやショートパンツと合わせてます。
お隣は蛍光ピンクと蛍光イエローの靴下セット。
ちゃんとかかと部分には滑り止めゴムがついています。かわいいだけじゃないぜ。優秀!
そしてストライプの靴。超便利です。
はきやすいし、かわいい。どんなコーディネートにもマッチしてくれます。

お次に狙うはSUPERMUSEのカットソー。

今年の2月に立ち上がったばかりのLAブランド。
モードとストリートがミックスされた感じが今どき。

そしてLe Vernisのウェッジソールのスリッポン。

カジュアルだけど大人っぽい!
ロイヤルブルーなのもかなりポイント高いです。