ラッキー詰め込みました

こんばんはてみ。

金曜日はVISIONで行われたTOWA TEI LUCKY RELEASE PARTYに行ってきました!ひさしぶりの夜遊びで楽しかった〜♥


さて、久しぶりにスキンケアアイテムを購入。
melvitaの ビオヘアオイルとローズラズベリー クリームソープ。

ビオヘアオイルはかなりしっとりします。髪が細くボリュームの出ない人にはちょっと重すぎかも?
逆に髪が太く広がりがちな髪質の人にはおすすめです!
クリームソープは泡立ちがよくローズヒップオイル配合の効果か肌がなめらかになります。

そして!
2013年AWで絶対に欲しかったアイテムもオープニングセレモニーで購入。

G.V.G.V.のJohn Willieシリーズ。
ハイネックなところがレトロでかわいい。
黒ぶち眼鏡×デニム×ワンストラップのヒールを合わせてお行儀のいい格好をしたい。
でもペンシルスカートやとレザーのフレアミニのスカートで辛めにも合わせたい。
まだまだ暑いけど、もう冬が待ち遠しいわん。