百年はもうきていたんだな

こんばんはてみ。

昨年10月にオープンしたTHREE AOYAMAのSPAに行ってきました。

ビューティーブランド「THREE」が運営するダイナー、ショップ、スパが一度に楽しめる青山の施設。
1階にダイナー&ショップ、2階がSPAになっています。

ちょこちょこスパやエステに行く機会があるのですが、THREE AOYAMA SPAはホスピタリティも施術も最高でしたー☆
施術に使用するオイルはもちろんTHREEの商品。施術の時に着用するガウンやスリッパもふかふかでリッチな気分に浸れます。
施術もマシンは使わずにオールハンド。痩身メニューのようにがっつりしぼるわけでもなく、リフレクソロジーのようになでるだけでもない。部位と体質によって強弱を変えたトリートメントで、終わった後は疲労感を残さないすっきりした体へ導いてくれます。
オフィシャルサイトを見ると美容家の山本 浩未様やuka Directorの渡邉 季穂様の姿が!ダイナーには濱田マサル様もいらしているようです。

トリートメントが終わった後はお楽しみのおかいもの。
1階にあるショップで気になっていたスキンケアをチェック。

ずっと気になっていた化粧水、バランシングローション。

少しとろみがあってハーブの香りがすっごくいい。
浸透力がいまいち?とは思いましたが、じっくり効果を感じたいです。

あとはリッププロテクター。

やっぱり旬なメイキャップといったら赤リップでしょう。
リッププロテクターは紫外線をカットして口紅の仕上がりをよくするリップの下地。
唇をふっくらさせ縦じわを消して赤リップの映える唇へ。

ダイナーもあるし、女性同士で行ったらかなり楽しめるんじゃないでしょうか。