憂いに沈むターミネーターOTOME

こんばんは。ハテミです。

我が母上の料理がうまいがゆえに、今夜も食べ過ぎてしまいました。
ゲフッ。
母よ、毎日おいしい食事をありがとう。

本能のままに食べ尽くし、胃袋の限界に挑戦し続ける私。
「ごちそうさま」の後に「秋だからご飯がうまい」を毎日発している気がします。
冬になったらなんて言い訳しよう。

さてさて食事もおいちーですが、お菓子も新しいのがバシバシ発売されてますな。

こちらはみんな大好きユーラクの「ブラックサンダー」。

チロルコーヒーや、チョコボールのピーナッツ味に染まってみたり、時にはチロルになってみたり。
全て美味しかったけど、デフォルトが一番美味しいと思います。

続けてポッキーが短くなって登場。

その名もmidi
昔このサイズのポッキーありましたよね?
グリコじゃなかったかもしれませんが。
食べた感想は、昔あったムースポッキーと同じ!

最後はこちら。

森永のミルクキャラメルの「プリンキャラメル」。
本当はプリンってあまり好きじゃないけど、ちびまるこちゃんパッケージだったから買っちゃった!
まるちゃんカワイイくて大好きです。
味は本当にプリン。プリンが好きな人は絶対に好き。

次回はスナック菓子で攻めてみたいと思います。
こちらは得意分野なので、今日よりは良いレポートがお伝え出来るのではないかと思います。