ラーメン食べたい ひとりで食べたい

こんばんは。ハテミです。

今日の昼に腰がかゆい事に気がつきました。
肌が乾燥してかゆいのではありません。
どうやら太ったらしく、パンツがきついのです。
パンツはズボンの事ではなくセクシーなショーツの方です。

このブログでも書いているように昨今の私は女子とは思えぬくらいの食事をたいらげているのです。
胃拡張を起こしているんではないかと思うくらい飯が入る。
飯だけではなく、そのままスナック菓子に流れるのがパターンである。
一昨日なんて深夜にもかかわらず「けいおん!」を見ながら3つもスナック菓子をたいらげてしまった。
(もちろん夕食もしっかり食べています。)
翌日はブログに記述した通りじゃがりことポテトチップスを完食。
今週のブロスで志摩遼平が自身の食事量の異常について綴っているが、私も負けていないと思う。

パンツがきつくなってきたってのは結構大きな事件だわ。

取り急ぎ夕食は炭水化物の摂取を控えてみました。
いつまで続くかはわかりませんが、こんな理由で下着を買うような余計な出費は避けたい。
ブラジャーならともかくサイズアップのパンツなんて屈辱極まりない!

パッケージのかっこよさだけで購入し1回も見てない「JESSICA BODY DESIGN」を見てジェシカ先生の指南を受けようじゃないか!目指せ!ジェシカボディ!

そのまえに「けいおん!」みよー。
今日の帰り早速「けいおん!」2期を全話借りてきました。

昨日も登場した会社のおたくガール(あだ名:しょこたん)に「けいおん!」を見た感想を話したら「2期は感動しますよ〜。」と教えてくれたのです。
「4コマ原作のものをストーリー展開させるなんてすごいですよねー」と言ったら、「京アニは神です!」とおっしゃってました。

“神”はいりましたー!

生“神”発言を聞いたのが初めてだったので、少々驚きましたが京都アニメーション通称京アニが絶大な信頼を得ているのがよくわかりました。

さてさてポチリ。(←DVD再生の音)

オープニングも更に元気にかわいくなってる!曲もパワーアップしてる!
エンディングのビデオクリップもかっこいくなってるよぉ☆
80’Sっぽいファッションも、NYLON JAPANに出てる女の子みたいでかわいい!

ゆいちゃんの鞄の♡が3つに増えてるし、家着Tシャツのデザインが更にシュールになってる。
ゆいちゃんの愛器 "ギー太"LOVEが更に強くなっている。
ハッ!
ついついお気に入りのゆいちゃんの事ばかり語ってしまった。

さっき気がついたんだけど、ゆいちゃんもりっちゃんも制服のスカートを短くする為にウェスト巻くってる!
細かいなぁ。こうゆうところまでこだわっているから“神”発言をする京アニ信者がいるんだろうね。

あー、本当にみんなかわいいなー。
こうゆう女の子を子供にもちたいなー。

ぎゃ!

自分が憧れるんじゃなくて、もう子供に希望を託している所がやばい。

発想といい、肉のついた腰といい大人の階段上りすぎたっ!