ここはあそこかどこなのか

こんばんは。ハテミです。

昨日から会社近くのケヤキ坂がライトアップして、点灯式にはじゃんけん大会でセンターポジションを手に入れたシンデレラ篠田がきてたみたいです。

もう街はクリスマスね〜。
山下達郎・竹内まりあ夫妻が家にいても稼げる季節だ。
おっと!
広瀬香美先生も忘れちゃいけないわ。

こちらは六本木ヒルズのツリー。
冬は楽しいな♪クリスマスもお正月もあるよ〜♪
しかし紅葉もまだなのにクリスマスツリーってもの不思議なもんですな。

そいやお家に帰ったらこれが届いていた。

WELEDAのホワイトバーチ ボディオイル。
円高還元で超ー安くなっていた。
6本まとめ買いしたっす!
乾燥肌の私は年中無休で助けていただいております。

あと試してみたかったこれも購入。

john masters organicsのリップクリーム。
すごいやわらかくて、レモングラスの香りがいい。
美容液が浸透する感じはないけど、コッテリしたコーティング効果は高いので、つけ直しがあまりいらないかも。

そしてまた今日ポチってしまった。
今後はJuliqueのハンドクリーム。
ネットショッピングって本当に恐ろしいなー。