ニューヨークいちの朝食

こんばんは。ハテミです。
昨日は新婚旅行でフランスに行った弟とお嫁さんがお土産を持って実家に遊びにきました。
お土産いっぱいもらってしまった☆

 
シャネルのピアス。
小ぶりだしプレーンなタイプで使い勝手がとてもいい♥
ショッパーにカメリアがついててなんともエレガント!
しかし内側の底にもついてるのは何故?

こちらはフォーションのチョコレート。
ジェニーちゃんは蓋を持つために参加してもらっただけで、お土産とは関係ありません。
6年前に一番下の弟がフランスに行った時も同じチョコレートを買ってきてくれた。
それを知らずに同じものを購入してきた君たちは、やっぱり兄弟だね。

スノードーム。
キラキラしてて、ステキなり。

 

これはクリスマスのオーナメント。
か、かわいい〜!
表と裏でデザインが違う。クリスマスが過ぎてもドアノブとかにかけておこ。

最後にエッフェル塔のキーホルダー。
エッフェル塔ってなんでこんなに絵になるんだろうか。

弟夫婦よ、本当に色々ありがとうございました。
大切にします。