ハンサムでダンディな彼女

こんばんは。ハテミです。
前回のブログの最後でもお伝えしたように、明日のお弁当のおかずを作ってきました。
作ったといっても花ちゃんに負けないくらいのズボラ飯です。
突然ですが、3コマ漫画劇場!


 ↓

 ↓

アンパンマンポテトを4つ同時に焼いたのに、オーブンの熱の関係でアンパンマンだけが焦げました。
生まれてはじめてバタコさんを描いたのですが、すごいヘアースタイルだったんですね。
サリーちゃんのパパの妹でもおかしくないくらい髪が逆立っています。
テレビでアンパンマンを見ていた幼少の頃はまったく気がつきませんでした。

ちなみにすんごーく久しぶりにアンパンマンポテトを買ったんですが、ドキンちゃんバイキンマンまでポテトになっててビックリ!
昔はアンパンマン、ショクパンマン、カレーパンマンしかなかったのに。
(確か表情が各々2パターンくらいあった気が。。。)

ドキンちゃんの目はハートになってるYO!

このバリエーションはお子様だけでなく30代女子の私も嬉しい!