半分愛して

こんばんは。ハテミです。
今日4回目の更新。一般人なのに、芸能人みたいなことしてます。
別に挑戦しているわけではありません。
今夜もコーヒー飲んでカフェインマジックにかかってしまった為、不眠の夜を迎えております。

そういえば久しぶりにシベリア少女鉄道のチケットを取りました。

もう4年ぶりくらい?
以前は公演の度に行っていたんですが、しばらくご無沙汰してました。
最近ではテレ東でやってる「ウレロ☆未確認少女」も人気のようで土屋亮一はすっかり人気脚本家ですね。
確かにあの脚本のギミックはすごい。
今回の公演、アイドリングが出るじゃないか。ラブリーヨーヨーの加藤雅人も出るとは。
く〜楽しみ!一般発売はこれからだと思うので、気になる方は是非。

ちなみにこちらのチケットも併せて取りました。

岩松了の最新作『アイドル、かくの如し』。
キャストは宮藤官九郎夏川結衣
私、岩松了の大ファンです!
岩松了的「アイドル」論に期待大!

シベ少同様こちらもまだチケットがありそうなので、「時効警察」や「たみおの幸せ」で岩松ワールドに引き込まれた方は是非。