火星の土地を購入しました

こんばんは。ハテミです。
昨日おうちに帰ったらこれが届いてました。

少し前にネットで買ったJuliqueのハンドクリーム。
ジャスミンの香りを纏った潤わしき乙女に変身よ。
がっはっは。

初めて使ったけど、すごくいい!
軽くって水のように馴染みがよく、べたつきも残らない。
香りも強すぎません。

あとJuliqueのロゴがとてもスキ。パッケージのデザインもスキ。
シンプルで美しい。
化粧品のパッケージらしくてとてもかわいい!
見てうっとり、つけてうっとり。
今や「kawaii」は癒しの境地。
kawaii」の力、偉大なり!

さて今月のGINZA。
カバーは我らが安室ちゃん!

先月号の次号予告を見た時からGINZA×安室に期待していたのですが、これじゃーFFじゃねーか。


※画像はインターネットからお借りしております。

言える立場じゃないのは重々承知の上ですが、ハンサムガールの特集とはいえ、もっとGINZAらしいディレクションがあったのでは?と思ってしまう。はたしてこれがGINZAの提案する“究極のマニッシュ”なのか。
ティー・スミスやキム・ゴードンのような女性を想像していた。
もっと安室ちゃんらしくない安室ちゃんを見たかったにゃあ。

しかしどうして安室ちゃんだったのか?
GINZAの挑戦?