某月某日@某所

こんばんは。ハテミです。

明日は休みなので小学生のように夜更かししています。
いくつになっても休みの前日は嬉しいものですな。

今日は会社帰りに友人と会って、買い物してきちゃいました。
TOP SHOPでドット柄のニットとドット柄のノート。
おっと。韻ふんじった。

昨年H&Mで同じようなニットを逃してからずっと欲しいと思っていた、大きめの水玉柄。赤いマニキュア塗って、ブラックスキニーとローファーで合わせたい。

ノートはいくらでも欲しい。
キャンパスノートでもいいけど、やっぱりかわいいほうが嬉しい。
かわいいノートでも書く事はキャンパスノートと変わらないけど。
このテキスタイルのブラウスやスカートが出たら、絶対に欲しい。

発売から随分経ちましたがこちらも購入。

小泉今日子の『コラボレーキョン』。
タイトルがよい。
ジャケットに描かれてる男性は細野晴臣がモデル?
ホノカアボーイ』や『グーグーだって猫である』の主題歌等、過去にfeaturingでリリースされた楽曲、全14曲。
なんといってもコラボレートアーティストが豪華!
細野晴臣に始まりTOKYO No.1 SOUL SET久保田利伸曽我部恵一、FPM、ASA-CHANG & 巡礼、浜崎貴司、野崎良太とすごいメンツ。犬童一心や斎藤和義が作詞・作曲を手がけたものもある。

キョンちゃんの声を活かした楽曲ばかりで、兎に角みんな小泉今日子がスキなんだなと。
Nice Middleになろうとも、なんてったってアイドルなんだぜと。

キョンちゃんの少し官能的なウィスパーボイスを歌だけでなく、会話やポエトリー・リーディングといった表現で、楽しめる作品になっています。
アーティストのテクニックもさることながら、キョンちゃんボイスの親和性の高さにはビックリ。