どうしても聞けないあの言葉

こんにちは。ハテミです。
ローソンでこれを購入しました。

けいおん!の「つめてねチロル」。
好きな絵柄の缶を選び、好きなパッケージのチロルチョコを6個選ぶ事が出来る、エヴァでもやってたローソンコラボ企画定番商品。

確か今年の夏にもローソンはけいおん!フェアをやってましたよね。
対象商品を購入するともらえるオリジナル団扇は争奪戦になってるとかで会社の人が騒いでた記憶が。
この時まだけいおん!を知らなかった私は、「すごい人気だな」程度にしか思ってませんでした。

しかし今冬公開される映画けいおん!のキャンペーンのため、ローソンフェアも再度行われてるようで、今回は私もちょこっと手を出してみました。

オリジナルのお菓子が陳列される中、おたくちゃんに並んで私もせっせとチロルを缶に詰めてみました。

既にゆいちゃん、あずにゃん、みおちゃんのチョコレートはなく、余り物をかき集めた感じですが、それでも嬉しい。

ゆいちゃんかわいい!
映画観いっちゃおうかな。