模範生鮎心餅

こんばんは。ハテミです。

先週の土曜日に代々木公園に行ってきました。
紅葉が始まり、すっかり秋の気配です。

フリスビーしたり、散歩したり、楽器を演奏したり、演劇の練習をしたり、寄り添って甘いひとときを過ごしたり、誰に遠慮するわけでもなくそれぞれが好きな風に好きな時間を楽しんでいて、いつ来ても代々木公園は面白い。
暖かいうちにまた遊びにきたい。
今度はお弁当とバトミントン持ってこよう。

バラもこんなにきれいに咲いてたよ。

花の中でうすいピンクのバラが、一番好きです。

紅葉の話をしといてなんですが、代々木公園を出た後Francfrancにクリスマスのツリーを買いにいきました。

毎年使っているもみの木が、今年は何故か木が痩せてボリュームがなくなってしまったので、ママンの意向で作り物を購入。

青山のFrancfrancでは、こんなステキなツリーがお出迎え。

ツリーを購入し包装していただいてる間、店内をフラフラしていたら弟とお嫁さんにバッタリ遭遇!

今日代々木公園に向かう車中で弟の事を考えていたんですが、、、そしたら会ってしまった!

ビックリ!テレパシー☆
時間を合わせて年内に食事でもしようと誘って別れました。
姉弟なのに気を使う間柄になってしまった事がなんだか寂しい。

その後、夕食は青山のPARIYAへ。

6品選べるプレートとフライドポテトを注文。

どれも美味しくって6品選べるプレートは2回オーダーしました。

お得な値段で、料理も美味しい、店内もステキだし、文句のつけようがない!

そういえば今日これを購入しました。

ヒゲブローチ。
ネックレスをつけないせいか、ブローチが好きです。
黒のニットや、ジャケットにつけたい。