嘘と本当の境目

オザケンUstream番組すっかり明日だと思い込んでた!!
きゃー。
がくりんこなハテミです。こんばんは。

あーショックー。
どうやらコンサートの告知があったようですね。
しかも12公演も行われるらしいじゃない。
これは絶対に行きたーい!

さて今月号のELLE JAPANを購入したんですが、読んでいたらどうしてもコートが欲しくなって会社帰りに探しにいきました。
ここ最近ずーっとコートを探しまくっているのですが、どうにもこうにも好みの値段と形に出会えない。

ふと思い出したのがFIGARO japonに掲載されていたマカフィーのコート。
早速TOMORROWLANDへ。

かなりマスキュリンなトレンドコート。
ウールだけど、カシミアも入っているだけにとても軽い!
形もきれいだし、これに決定!
Pコートに、ダッフルコート、ダウンに革ジャンとアウターは長く着れる定番ものを選ぶ傾向があったので、こんなトレンド感のあるコートは人生初かもしれません。

ついでにこちらも購入。

Adam et Ropeでヒョウ柄のローファー。
ヒョウ柄アイテムが欲しかったのですごく嬉しい!
これを履くだけでお洒落度が上がるわん。

ちなみにこの靴を購入したら、こんなものをいただきました。

Adam et Ropeの商品が印刷されたトランプ。
これで彼氏と遊んでついでにプレゼントをおねだりしてくださいだって。
うーん。
びみょー。。。