記録する事により貴女の人生は事実になる

こんばんは。ハテミです。
今月号のGINZA(発行元:マガジンハウス)見ました?

特集の「スタンダードを探せ」からイメージした「ウォーリーを探せ」風な表紙。
モデルが第一関節くらいの大きさになってるファッション誌のカバーなんて見た事ない!
すごいセンス☆見た瞬間ドキドキしたよ!

もちろん中身もかなり面白いです。
ファッションだけでなく様々な物の「スタンダード」が定義されています。
例えばバスタオルや喪服(これはファッションだけど洒落たファッション誌で考えられない。)、ボールペンやチョコレート、朝食・・・と、てんこ盛りな特集企画です。
ページのデザインもハイセンス。

さて今日はそんなGINZAをかかえてCIBONEに買い物。
読んでたら生活用品や食器が欲しくなってしまった。それら辺を刺激する記事があるんだもの。

人生初、マグカップ購入。

JONATHAN ADLERの片面が男の子、片面が女の子の顔のマグカップ
かわいいでしょ。面白い。

こちらはNOZY COFFEEのマグカップ
フォルムが美しく、少し厚めの飲み口がよいです。

こちらはロイヤルガード コースターとオークリーブス コースター。

家に来てくれる友人をたまにはカップ&ソーサーにチョコレートでものせておもてなししてみたい。
近い内に実行出来る日が来る事を楽しみにしているので、お友達のみなさん是非我が家へ遊びにいらしてください。
そして私におもてなしさせてください。

GINZAのオサレワールドに完全に触発されたワタシ。

いいの。こうゆう物はお嫁に行く時にも持っていけるから。(←いく気)
小学生の誕生日にもらったマグカップを未だに使っている私だから今夜我が家にやってきたマグカップの未来も保証されているようなもんです。