肌があう相手を見つけて極上の睡眠を

こんばんは。ハテミです。

しぶんぎ座流星群」見ましたかー?
しぶんぎ座流星群」とは3大流星群の1つで毎年新年にピークを迎え、1時間に60個の流星が見える事もあるらしいのです。
weathernewsでも特設サイトが設けられ、LIVE中継がされていた様子。
太平洋側に住んでる人は観測チャンスがあるとの事で、私もずっと上を向いていました。
現時点の流星報告数が437となっていましたが、、、全然見えなかったよ!
がーん。
1時間に60個って事は1分に1個流れててもおかしくないのに。
これならLIVE中継を見てればよかったよ。
グスン。

さて年末年始には「毎年恒例の◯◯」な企画を様々な媒体で目にすると思いますが、私が推薦したいのは「週間文春」の「顔面メルトダウン」。

名物企画なのでご存知の方も多いかと思われますが、かなり面白いです。
同じような角度で同じような表情の写真を見つけてくる熱意と努力に感嘆としてしまう。
弟と一緒に見て、ゲラゲラ笑いました。
もしかしたら昨日遊んだwiiより興奮したかもしれない。


一発目は2011年の顔とも言えるこの方。
なでしこJAPANの澤選手。港川人と比較されています。
正直笑いましたが、昨年度の英雄が港川人と比較され誰よりも大きく掲載されてるって。。
でも野田総理を差し置いて一発目だから、総理大臣より影響力があるって事だろうね。


続くは野田総理
パタリロ似てる!


島田紳介と足の裏。すごい納得。よく気がついた!すごいぞ文春。
目下勉強中のAKB48からは、前田のあっちゃん。
対するはファービー
学生時代にファービーに似てると言われてた子がいたけど、たしかに彼女も顔面センターだった。
おぉ!今思えば確かにあっちゃんに似てる!
こんな身近に国民的アイドルがいたとは。

あっちゃんの上にはジャイアント・ロボと比較される綾瀬はるか
実はこの号で巻頭グラビア&インタビューを飾ってます。
「今やNo.1の女優」なんて評価してても、ジャイアントロボなんだ。


天使の笑顔で見る人全てを虜にする芦田まなも、文春の視点からすれば山下達郎
確かにね。2人とも国民的な歌手だし、笑った顔も癒し系(?)だし。

写真が小さくて確認しにくいと思うので、気になる方は是非書店へ。