たとえばスタンダードを愛する男たち

こんばんは。ハテミです。
今日は仕事始めなのに打ち合わせだらけで、少し疲れました。
お正月だらけすぎたせいで、去年の仕事の状況を思いだすのに苦労した。

さて1月2月は友人のお誕生日ラッシュ!
てなわけで近頃はプレゼントパトロールに精を出しております。
今日はプレゼントに最適なBest Buyをご紹介。(対象年齢:30歳前後)

まずはみんな大好き!絶対にはずさない「kate spade | NEW YORK」
PRIZE BALL

¥3,675
このボールの中にいろんな小物が入っているらしく、まさにプレゼント用に作られた一品。
ボールの中身はこちら。
・オリジナルデザインバルーン
・〇×ゲームセット
・トランプ
・サル(アメリカで人気のミニゲーム)
・ホイッスル
・ビーズネックレス
・ミニブック(ブックの内容はお楽しみ!)
・spadeマークのタトゥー
シャレがきくユニークなお友達へのプレゼントに。

DAYCATION MEDIUM LEILA

¥5,040
実はkate spade | NEW YORKの公式サイトにあるOUT LETの商品。
サイズは高さ9cm 幅16cm マチ8cm。
OUT LETだろうがkate speadのポーチなら喜ばれないわけがない!

SWEET NOTHING MARCH SMALL SQUARE STUDS

¥5,250
スクエアのピアス。
どんなファッションにも似合うから優秀な相棒になる事間違いなし。

SIGNATURE SPADE MINI STUDS

¥5,250
スペードのピアス。むちゃくちゃかわいい!
人もファッションも選ぶけど、どうしても誰かにあげたい一品。

お次はスタイリッシュを追求する人に「BARNEYS NEW YORK
オリジナルペンケース(レザー素材)

¥3,990
これはメンズ小物ですが、女性が使ってもおかしくないと思う。
他にも黄色や黒、キャメルの4色展開。

オリジナルペンケース(ネクタイ素材)

¥1,995
ネクタイ柄がステキ!他にストライプ柄など全部で3色(柄?)展開。
トラッドな彼女(もしくは彼)に是非。

ポストイット


¥1,470
バーニーズ ニューヨークオリジナルのポストイット
ブック型になっているから携帯するのに便利。
ブックのカラーは赤もあり、そちらは中の大きな付箋が白になるみたい。

続いて木村カエラを目指す彼女へ「Cry.」
Cry.×Proef のタイツ

¥2,940
かっ、かわいい〜☆☆☆
これは本当に相手のファションを理解してないと出来ないプレゼント。
個性的で少女時代のような彼女に履いてもらいたい。

きれいなお姉さんへ「Panasonic
ポケットドルツ

¥2,800〜(家電量販店の価格)
画像の種類の他に、冬期限定カラーも出てるみたい。
お勤めしててお昼に歯磨きしない女子はいません!
替え用ブラシ(2本入り)も一緒にプレゼントしたら良心的かも。

チャーミングなあの子には「MARC BY MARC JACOBS
♦ハート型 USBメモリ

¥6,300
値段は少々高くなりますが、USBを携帯する人ならこんなお茶目なプレゼント泣いて喜ぶでしょう。
唇の形やMiss Marcの種類もあります。

♦イヤホン

¥6,300
蛍光ピンクとの2色展開。
お洒落で音楽好きの友達にあげたい。

キャンドルやオーガニックコスメも考えたけど、ありきたりなのでナシ!
女友達や、気になるあの娘へのプレゼントの参考になれば幸いです。