大切なことは、熱狂的状況をつくり出すこと

こんばんはてみ。

ついにこの日が来た!
ふふふ〜私は去年から待っていたのよ。

ついに本日伊勢丹新宿店本館に日本初のコーナーショップをオープンしたcarven
会社が終わり興奮を押さえながら急いで新宿三丁目へ。

オープン日という事もあり店内はオサレな女性だらけ!
みんなこぞってあれもこれもと試着してました。

私もお目当ての靴を発見し、試着。
履いた瞬間くらくらするくらいかわいくて、気がつけば財布を開いてました。(いつもこう)
あまりのかわいさに私の意識が飛んだようです。
こんだけかわいけりゃ、致し方ない。

わたくしが購入した、いとしの君(靴)がコチラ!


■正面

■後ろ

かかとにリボンのついた(取り外し可能)スウェードのフラットシューズ。
色は蛍光の黄色。(他にもロイヤルブルーや蛍光オレンジ、紫、ベージュがありました。)
ちなみにリボンが乗っかっているかかとの部分は太めのゴムになっているので、とても歩きやすいです。

ま、眩しい!蛍光色だからって事もあるけど、この眩しさの80%くらいはかわいさだな!!
ちなみにオープン記念でこちらをいただきました。

2012年の春夏コレクションを象徴するオリジナルプリントを使用したノベルティ
中は今年の手帳。
線がなく自由に書けるページは表紙と同じ柄がプリントされて、とてもオサレ☆

あー春が待ち遠しい!