15分間だけの秘密のメルアド

こんばんは。はてみんこです。

先日友人がクラムチャウダーを作ってくれました。

めちゃくちゃ美味しかったです。
だーい好きだけど、Soup Stock Tokyo以外ではほとんど食べた事がないかも?
クラムチャウダーの美味しいお店があったら、教えてください。

さて、前回に続き友人からいただいた旅の土産を紹介。

セドナに行った友人からいただきました。
ピアス&ネックレスのセットとBurt's Beesのリップ。
アクセサリーはパーティも普段使いも出来そうなセットで嬉しい!シンプルな服の時に活躍しそう。
Burt's Beesはもはや女子の定番といってもいいでしょう。少なくとも私にとっては定番です。
爪先のクリームとリップは何回もリピートしてます。香りが大好き。

こちらはタイのお土産。

ゾウのコースターと、ゾウのぬいぐるみブローチ。
コースターは毎日使っています。
氷を入れたアイスコーヒーをよくのむので、机にコップの汗がたれなくて便利。
カップの汗がしみ込んだせいか、少しくたっとなってきたので近い内に洗濯しようと思います。
ブローチはぬいぐるみとして化粧台の上で毎朝私の顔が変わる瞬間(化粧)を見守ってくれてます。
寝起きの私の顔を、せせら笑ってる事でしょう。
ねぇこれってゾウでいいんだよね?

ちなみにこちらの商品を取り扱っているのが、友人のお父様の親友という方が経営してる「Near Equal」というお店。
主に雑貨や家具を取り扱い、観光客の方にも人気があるようです。
ネットで調べたらすっごくすてきなお店じゃないですか!
商品の包装もしっかりされてて、お土産として人に渡すのに最適。

カフェも併設されてるようなので、バンコクにいかれる方は是非。