えぇ!?

こんばんはてみ。
もう9月か。はやーい。
先週は女子会的なものが連発してすごく楽しい1週間でした。
カメラやiPhoneでパシパシ写真をとっていたのですが、もっと楽しい写真が撮りたい!と思いこちらを購入。
ジャジャーン。

HOLGAiPhoneケース。
ワンタッチでiPhoneトイカメラに変身。
ダイアル式の10個のフィルターでこんな写真を撮ることができます。

    

優秀なアプリは色々あるけど、HIROMIXホンマタカシにきゅんきゅんしてたオリーブガール達はきっとこのトイカメラに夢中になるよ!

さて長期実家に帰省していた超仲良しのお友達がめでたく東京に戻ってきました。
おかえり会をしたらこんなにかわいいお土産をもらったよ!

アメリカ生まれのVera Bradleyのメモパッドとえんぴつセット。
色鮮やかなオリジナルパターンが特徴のブランド。
新宿伊勢丹のザ・ステージで期間限定ショップがあったようです。

オンラインショッピングも出来るようなのでご興味のある方は是非。
キルトのバッグやポーチもすごくかわいいです!