ガクリ

こんばんはてみ。

今月号のNYLON JAPAN 10月号。ガッキーかわいい。

リンゴをかじる白雪姫みたい。
(写真はリンゴじゃないけど)

まだまだ暑い日が続きますが既にお洋服屋さんではコートが陳列し早くも冬の散財が予想出来る今日この頃。
ファッション誌を買いあさっては収入と不釣り合いのアイテムを欲する自分に落胆し資金繰りに切磋琢磨しております。

もちろんファッションだけでなく、ビューティも気になります。
30代になってから季節の境目はかならずといっていい程肌が不安定な状態に。
頬のあたりにポツポツと吹き出物が出現します。

今後の事を考えてビューティへの投資は極力抑えめで。
てなわけで美容好きの友人とデパートではなく庶民の味方マツモトキヨシでお買い物。

「保湿、保湿」が口癖の友人におすすめされてマスクを数枚購入。
マスクには化粧水のパッティング1000回分の効果があるんだって。
安価なマスクだろうとそれはかわらないらしく3日に1回はマスクがいいと薦めてくれました。

そしてこちらはKATEのクリームルージュ。

ピンク〜ベジューのヌーディな4色展開。
ベージュと迷ったけど私はPK1を購入。
これすごくオススメです!
メントールが爽快で付け心地がよくてクリームタイプなので潤い感もあり。
着け直すのが気持ちいい。
グロスのようなコーティングされたつやつや感はないけどマットにもならず丁度いい質感。
そしてリップらしいしっかりした発色で血色のいい私の唇もちゃんとピンクに染まります。
プライベードだけでなく会社にも使える万能アイテム。

一度おためしあれ。