ふふふ★

こんにちはてみ。
先日会社の上司からこちらをいただきました。

ハートのシルバーピアス。
前職では某アクセサリーブランドの企画をされていた方で、当時のサンプル品との事。
「プリっとしておしりみたいでかわいいでしょ」
なんて言いながらくれました。
容姿が黒田知永子と瓜二つですごくオシャレな人なんですが、これを見ておしりを連想するんだなぁ。
もしかしたらこのピアスのデザイナーに「もっとプリっと!おしりみたく!」なんて指示を出していたのかもしれない・・と勝手に想像して更にこの上司の事が好きになりました。
ギャップのある女性ってやっぱり素敵ですよね。

あとはこちら。

デスカーンのゴム製の物置。

こんなに大きなTVのリモコンも楽々もてちゃう。
その他、スマートフォンニンテンドーDSなど結構重いものまで持てちゃいます。
ポケモン好きではなくともグッとくるかわいさ。(じゃない?)

ポケモンセンターにて絶賛発売中。