それってね、地球を抱きしめるってことよ

こんばんはてみ。

記載が遅れましたが、ちゃんと今月号の「GINZA」もゲットしております。

今月は中綴じ。文字のぷくぷく印刷加工がされてない!
Gロゴの対極に位置するAcneのショッパーがいいバランスで刺し色になっててオ・サ・レ。

特集ではオサレ著名人のクローゼットが公開されてますが、ミカジョンはすごい。
さすが社長ってくらい圧倒されるものがあります。

ビューティーのページも目を見張るものがありました。
もうお外がぴゅーぴゅー寒いからね。
肌も髪も乾燥してね。
てかグリーンスムージーすんごいブームですね。
もちろん私は面倒なのでトライしません。

スボラな私はらくちんスキンケアがmotto。
でもBBクリームのようなオールインワンは好きじゃないです。
スキンケアのステップは一応踏みたいってゆーあまのじゃくなんですが、最近友人からもらった事をきっかけにリピートしているのがMISSHAのシートマスク。

シートマスクはパッティング1000回分の効果があると知ってから色んなマスクを試してますが、これはシートの厚さも香りもしっとり感も文句なし。
友達からは全7種類が入ったセットをもらったのですが、正直それぞれの違いはわかりません。
でもどれもよい。オススメです。

ムム。
気になる記事を発見!
セルフネイルを楽しむ方必見!
こちらをcheck it out!

いろんな人のネイルのアーカイブ。参考になる事間違いなし。