夢の中でスワンボートを一緒にこぎましょ

こんばんは。ハテミです。

カルティエにはリボン、ブルガリには蛇、いろんな所でクリスマスの装飾がされてますな。
そんなわけでハテミ家でもクリスマスツリーを出しました。
毎年少しずつ買い足しているオーナメント。

Francfrancで購入。
オーナメントを売ってる雑貨屋さんって意外と少ない。
知っている方はご一報ください。

さて韓国土産でMISSHAのスキンケア商品をもらいました。

乳液(左)とパック(右)
乳液はのびがよく上品な香りがよし。
使用開始から1週間程経過しますが特になんの変化もなし。
とりあえず普通に使えてよいです。

パックはすごく独特!
肌にのせるとピリピリするけど、洗い流した後確実に肌が柔らかくなります。
化粧水ぐんぐん入ります。
あとキウイフルーツの爽やかでフレッシュな香りがとっても気持ちいい。
ふんわり香る程度なのが更にいい。

韓国美容面白い!