恋と戦場においてはあらゆる戦術が許される

こんばんは。ハテミです。

絶好の行楽日和。
若い女の子と銀杏がきれいな上野公園で待ち合わせ。

不忍池の蓮もすっかり枯れて、もう冬ね。

本日の目的はパンダ音楽祭


お目当ては奇妙礼太郎様とチャラン・ポ・ランタン様。
かーっと体に染み渡りました。
ぎゃんぎゃん騒いできました。

あと本日初めてみたのですが、井乃頭蓄音団の松尾よういちろう様よいですね。
フォークとか全然しらないので新鮮。
会場でもえんらい人気でした。松尾コールがはんぱない。

そしてトリは野外の定番曽我部恵一様。
サニーデイ・サービス以降プロデュース業を除けばジャックスカードや積水ハウスのCMソングくらいしか存じ上げておりませんでしたが、お子様が産まれた時の曲等を披露されすっかりよきパパって感じで時代の流れを感じました。

しかし本日のオーディエンスは熱い。
昼間っから飲んでる輩ばかりなので夕方あたりから宴会のようでした。
曽我部恵一様でマックス。大合唱。

あー楽しかった。