初恋の魅力は、この恋がいつかは終わるということを知らないこと

こんばんはてみ。

友人からのエクストラピュアのハンドクリームと石鹸をいただきました。

エクストラピュアはずっと気になっていたのですごく嬉しい!
ハンドクリームはさらっとしたテクスチャーで浸透しやすく、グレープフルーツの香りが気分をリフレッシュしてくれます。
使用感も香りもこってり(甘ったるいバニラとか)が苦手なのでまさに私好み。
石鹸は手作りとの事。
オーガニック商品を買う人はいても、作る事はなかなか出来ない。
ラベンダーの香りが濃厚なので、まずはフレグランスアイテムとして箪笥の中に忍ばせておく事にします。

さてSHISEIDO THE GINZAのビューティーマルシェでかわいいノートを発見!

表紙のデザインも素敵ですが、ページをめくると、、、、

なんと中の紙がランダムで色違いになっています。
女性の横顔のデザインもモダンで素敵でしょう?

あとSHISEIDO THE GINZAのロゴの入ったビッグなバッグを発見!

サイズ感と洗練されたロゴがシャレ乙。
いつか誰かにプレゼントしたい。