女と猫は呼ばないときにやってくる

こんばんはてみ。
ついに12月。
今年も一年早かった。なんて会話を毎年している友人とフラフラ買い物をしてきました。

ストレッチのきいたストレートのパンツはWestwood Outfitters
コーディネートの色抜きとして活躍してくれそう。
大きめのスウェットにピール履いて赤リップで合わせようと思います。

スタッズ靴はTOP SHOP。
似たのを持っているのに安かったので、つい購入。
併せてマニキュアも買ってみました。

ずっと気になってたTOPSHOP MAKE UP。
黒ベースのドットの色で使用してます。
一度塗りですが、結構しっかり色が出ます。
ムラになりにくく、速乾性にも優れているのでかなり気に入った。

次はリップスティックを試してみよーっと。