ビールは、神が我々を愛し幸せを願っている生きた証拠だ

こんばんはてみ。

ファッションも映画も本もすきだけど、これらは私の生きる原動力で日々の疲れを癒しはしてくれません。
少しくたびれ気味の私に素敵なギフトが届きました。

A.P.C.オリジナルのパフュームキャンドル。
大好きなジャスミンの香り。

箱をあける前から濃厚な香りがしてました。

香りの贈り物なんてすごくロマンチック。

ふと学生の時に友人が話していた事を思い出しました。

「香水は香りがいいのではなく、その香りをつけてる人の印象になるからいい。町中ですれ違った人からした香りで同じ香水をつけていた人を思い出す。」と言ってました。

香りに関して無頓着な私もなるほどな、となんだか香水をつけている女子に妙な憧れを抱いた気がします。

それからというもの私の中にも彼と同じような意識が宿ったのでが・・。

考えてみたら自分の周りで香水をつけている女子がいませんでした。
まぁ私の鼻が悪いという話もありますが。

このキャンドルの香りが私の服や髪に染み込んで、いつか誰かがジャスミンの香りをかいだときに私を思い出してくれたら・・
マジでうれしい。