君や私にちょっと似ている

こんばんはてみ。

bonjour recordsでこちらを購入。

日本でもおなじみ最新モードを生み出すトレンドセッターDimitri From ParisのBack in the House。
ハウスを軸にエレクトロ、ディスコ・クラシックまで楽しめます。

ドイツの老舗レーベルK7の鉄板コンピレーション・シリーズDJ-KiCKSのHERCULES & LOVE AFFAIR
ニューディスコ・ダンス・バンドのHERCULES & LOVE AFFAIRが参戦しとります。
90年代ぽい感じが気にいってます。

本当はパリのセレクトショップcoletteがリリースするコンピレーションシリーズの最新作「KIDS」を購入しようと思って行ったのにすっかり忘れてしまいました。

Kevin Lyonsのアートワークがかわいい。
スパイク・ジョーンズの「かいじゅうたちのいるところ」でトラックを担当し、私生活では元恋人だったヤー・ヤー・ヤーズカレン・Oがなどが参加してます。

これ好き。

中には小学校5年生×3人組ヒップホップユニット3Titansのキッズラップも収録されてます。

普通にかっこいい。

小学生の時とえいば・・本気でガラガラへびとか歌ってました。