ハイヒールには女性の意識を変える魔力がある

こんばんはてみ。

昨日は暖かくてもう春なんだなとしみじみ。
自宅にあるしだれ梅につぼみがついててうれしくなりました。

ファッション雑誌も本格的に春夏にシフトチェンジして、靴&バッグ特集の別冊が楽しみだったりします。
とにかく私は靴が好きなので、SSないしAWの立ち上がりの際はまず靴をチェックします。
私のウィッシュリストはこちら。

Fendiのグラフィカルなオープントゥサンダル。
配色もかわいいし、スタッズヒールの攻めてる感じがいけてます。
しかし値段が少々お高いので試着するだけで終わるでしょう。。。

こちらはバレンシアガの今年らしいコントラストのレースアップシューズ。
メッシュ素材と構築的なフォルムがかっこよすぎだす。
昨年末引退を発表したクリエイティブディレクターニコラ・ゲスキエールのラストコレクション。
エディターズバッグのブレイクは伝説です。
もちろん私も持ってます。
新クリエイティブディレクターにはアレキサンダーワンが就任するようでファーストコレクションの2014AWが今から楽しみ!

さて私も1足ゲットしてきました。

MARC BY MARC JACOBSの極太ストラップシューズ。
ストラップ太すぎてタイツはいてるとブーティに見えます。
しかしこのストラップでしっかり固定される為10センチのヒールでも安定感が抜群!(ヒールも太いしね)

今までにないくらい花柄乙女なデザイン。
31歳の挑戦です。
いつも硬質なデザインばかり選んでしまうので軽いイメチェン。
甲についてる立体的なリボン(だよね?)も存在感があって気に入ってます。

スウェット×カーゴパンツや、細身のサロペットに合わせてはきたいです。