愛の光なき人生は無意味である

こんばんはてみ。

暖かい週末があったかと思ったらまたすぐ冬の寒さに逆戻り。
しかし既に私の頭は春爛漫。

日夜ファッション雑誌をめくっては色とりどりのアイテムに胸を躍らせ経済の活性化と言い訳をしつつ毎度の事ながら浪費に精を出しております。
さてそんな私が最近購入したアイテム。

写真だとわかりずらいですがこちらはHoney mi Honeyのメタリックトップス。
たっぷりしたサイズ感でブラックの他にピンクゴールドやシルバーもありました。
メタリックじゃない袖の部分はかための素材が使用されています。
カラースキニーや柄パンをはいてヒールを合わせて着る予定。
すっきりしたラウンドネックなので大きめピアスが欲しいところ。

もちろんそちらも押さえてあります。

こちらはjouetieのクリアストーンフープピアス。ネオンカラーのチェーンがポイント。
他に黄色やグリーンのチェーンもありました。
どの色も使えそうだし、お値段もかわいいので友人へのプレゼントにも最適。

早く軽やかで腕を出すファッションを纏いたい!

なんて思っているのですがここで一つ心配事が。
ここ2ヶ月仕事の関係で終電で帰宅し、白米を3膳たいらげてすぐ寝る毎日なので気がついたら腕が太くなっていました。
あたりまえっちゃあたりまえの話ですが、春に向けてちょっくらダイエットでもしようかな。

と、思ったり思わなかったり。