かなしい冷凍たましい

こんばんはてみ。

前回のブログで腕が太くなりダイエットがどうだら・・・・なんて事を書いたので、「私は太らない」というマインドコントロールをするダイエットを行います。

意味不明でしょうが「こんなに食べても私は太らない」と思いこむだけで太らないダイエット法が存在するようなので実践する事にしました。

ダイエットの話をしたばかりですが、友人から少し早めのバレンタインをいただきました。

echireのマドレーヌと、Lindtのチョコレート。
自宅に帰っても速攻いただきました。
マドレーヌは深いコクがありチョコレートもなめらかでとても美味しかったです。
マドレーヌはたいらげてしまいましたがチョコレートはかろうじて2つ残す事ができました。
砂糖の誘惑は恐ろしいよ。

そしてこれももらったよ。

ロッコ発のブランドローズ ド マラケシュ
バラの香りが心地いいシャンプー・コンディショナー・ヘアワックス(これだけネロリの香り)のセット。
シャンプーは基本的にドラッグストアの特売品(もりろんシリコン入り)なので、こんな洒落たもので頭を洗えるなんてオトメ偏差値が東大レベルに達した気分です。
バラの香りはリラックス効果も抜群。

なんだかsweet(宝島社発行)を愛読している女の子になった気分。