そして彼女は空に散った

こんにちは。ハテミです。

先日友人の誕生日を祝うため、プレゼントのマンガ皿を持って彼の事務所を訪ねたら逆に祝われてしまいました。

いつも優しくしてくれてありがと!しんちゃん。
こちらのケーキ以外にもわざわざお取り寄せしてくれたロールケーキまでいただき、マリー・アントワネットのような生活(ケーキを食べる直前には別の友人達とデコラティブなパンケーキを食しておりました。)を送っております。

さて、俳優業で忙しかったジャスティン・ティンバーレイク様が久しぶりにアルバムをリリースするとの事。
待ってました!というほどではないけれど、やはりあの甘い声を耳にした事がある女性なら気になるニュースでしょう。

しかも今回はすごい。
ファッション界の風雲児トム・フォード様が新曲のPVやアートワークのスタイリングを手がけたらしい!
それではJAY Zとフィーチャリングした最新曲「Suit & Tie」をYouTubeでチェキ。

タイの裏のTom Fordのロゴを見せる演出もあり、モードなファッションムービーのような仕上がり。
スムーズでセクシーなサウンドに合わせ仕草で魅せるカットが多く、見応えのあるパフォーマンスは今回はおあずけ。

抜け間のあるアニメーションや歌詞の浮き出る動きのある演出がされていますが、いまいちひっかからないかも。

なんて

いろいろ言いましたがiTunesStoreで買いましたよ。
多分アルバムも買う。

でへ。