100歳超えの人魚姫(の像)

こんばんはてみ。

12月のあたまにソウルセットのアルバム『try∴angle』が出たのをすっかり忘れていて慌てて購入しました。

ビッケはやっぱりいいな。
Stand UpとOne dayいい。全部いいけど。

明日は日曜日だし久しぶりにSundayを聞きたくなってYouTubeをみたら超懐かしいビデオクリップを発見!
アップした人偉い〜

みんな若い!
ソウルセットは12月29日にある毎年恒例の忘年会イベント行こうか検討中。

さて、今日もふらふらお買い物。
柄物が欲しくてSLYへ。なんとクリスマスセールなるものをやっていてかなりリーズナブルにお買い物ができました。

こちらは腕とみごろで柄が違うニット。(背中は白)
夏に購入した黒のサロペットと合わせて着る予定。
冬はボテっとしたニットやスウェットが多いからジャストサイズで着れるアイテムが欲しかったところ。

こちらはチェックの台形スカートと、ブルーのスウェット。
スウェットは今年はやりのちょっとタートルネックなやつ。
写真が暗くて見えづらいのですが、ぼこぼこ横線になった生地です。
チェックのスカートは少しラメ入り。このセットでショートブーツ合わせて髪は8:2くらいの分け目で束ねたいな。

冬はどうしても防寒を考えた洋服になりがちだけど、世界のファッショニスタの為にヒートテックの上をいくあったかインナーが発売されないか毎冬密かに願う私。