私はそこにいたけど、いつでもそこから逃げたかった

こんにちハテミ。

あっとゆうまに2013年も最終日。

少し前に12月4日に発売されたTOKYO No.1 SOUL SETのアルバムがすてきぃ〜と書きましたが、12月29日にリキッドルームで行われたライブに行ってきました。

ニューアルバムの中から数曲と、SundayやInnocent Love、Bow & Arrow、黄昏など古いものもやってました。
期待していたMORE BIG PARTYが聞けなかったのはざんねーん。あの小説の中で集まりたかったー。
とはいえど、やっぱりビッケがかっこよかったので満足。


さて、少し前に2% TOKYOでワンピースを購入しました。

セットアップぽく見えるでしょ?
上半身はビッグシルエットなんだけど、スカートのボリュームが女の子らしくみせてくれます。
仕事が忙しい時は朝起きて服を選ぶのも面倒なので、1枚きるだけで完了するワンピースやオールインワンは本当に便利。

こちらはADDICTIONのチークポッシュ(タッジオ)とアイライナー(モスボール)。

チークポッシュはVOCEのベストコスメ大賞アイテム。本当に頬が染まったような仕上がりになります。
アイライナーは芯が細いので目尻を跳ね上げて描くのも簡単。アイメイクにポイントを置きたい時用にモスグリーンをセレクト。肌色に馴染みやすく重宝しています。

今年のお買い物はこれで終わり〜。